活動状況
建設業許可に「解体工事」が追加となりました。
2018-05-10
中心街付近の下水道工事を施工中!
2018-04-27
ゆりの木通り(長横町交差点付近)で、下水道工事を行っております。
一同、より良いまちづくりのために作業に励んでおります。
交通量が多い道路での作業ですので、ご通行の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
新しい仲間が増えました!
2018-04-13
4月より2名のフレッシュな新卒社員が入社しました。
現場での作業を行いつつ、監督業務を勉強していきます。
お客様のお役に立てるよう、会社一丸となって育成していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

八戸文化幼稚園様「えほんのおうち」が完成しました。
2018-03-27
認定こども園八戸文化幼稚園様の敷地内にて施工しておりました「えほんのおうち」が無事完成いたしました。
すでに利用が始まっており、子供達が楽しそうに絵本を読んでいました。
詳しくは、施工実績>建築工事 へ。


八戸文化幼稚園様「えほんのおうち」施工中!
2017-11-29
認定こども園八戸文化幼稚園様の敷地内に、子供達が利用できる「えほんのおうち」を現在施工中です。
寒空のなか、年長組2クラスの子供達が現場見学に来てくれました。
外側からだけでしたが、組み上がった足場や鉄骨を間近で見ることができて、とても喜んでくれていました。

